ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:仕上がり艶やかで、トリートメントの必要なし!

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

本日は、レフィーネのユーザー「髪美人さん」のお声をご紹介します。

8341.lekumo.biz

 

レフィーネは白髪を染めながら、髪をトリートメントするもの。

シャンプーの前にも、後にも使用できるのですが

シャンプー後なら、トリートメントやコンディショナーは必要ないくらいに

つやつや・つるつるの仕上がりになります。

 

ワタクシはシャンプー前派なのですが

レフィーネヘッドスパカラー塗布後、シャンプーで洗い流すと

すでに髪が潤っているようで「つるん」としているので

仕上げのトリートメントなどは使用していません。

 

パサつきや髪のからみが気になるときは、アウトバスとリートメントを使います。

 

あれこれ使わないで済むので意外と、手間だとは思わないんですよね。

 

次はアナタがお試しください!

 

店長SHIOが使用中の白髪染めトリートメント

「レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー」はこちら。

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

f:id:refi-ne:20151120182441j:plain

 

本日も最後までお読みいただき、

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ