ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

オレンジページ『おとなの健康』にヘッドスパカラーが掲載♪

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです!

 

今月発売のオレンジページムック『おとなの健康』に

当店の【ヘッドスパトリートメントカラー】が掲載されました♪

 

f:id:refi-ne:20160727113635j:plain

その他ムック - オレンジページAD -メディア・ビジネス本部からのお知らせ

 

おとなのヘアカラー特集というページでご紹介いただきました!

こちらの特集、ヘアケア専門店としても内容充実でタメになります。

5~60代とありますが、白髪が気になる世代なら

こちらの特集たいへん興味深いですよ!

ぜひご一読くださいね。

 

ご紹介いただいている【ヘッドスパトリートメントカラー】は

トリートメント代わりに使用できる白髪染めです。

しかも、頭皮に良い成分が含まれているので

頭皮にクリームをつけてマッサージしながら白髪を染めるという

1本で2度おいしいトリートメントなのです♪

f:id:refi-ne:20160531152110j:plain

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

f:id:refi-ne:20160727114443j:plain

 

▼アイテムの詳細はこちらから

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ