ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

髪美人さんの声:レフィーネシャンプーで洗った後のしっとり感も大好きです。

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

本日は(久しぶりに)レフィーネのご愛用者

髪美人さんのお声をご紹介します。

 

f:id:refi-ne:20170228144231j:plain

8341.lekumo.biz

 

ヘッドスパは、週に3回使用。
週1回は全体染めをし、2回は生え際を染めています。

私の家はシャワーしかないので、いつもシャンプー前の乾いた髪に使用。
ポイントを集めてゲットしたデュアルヘアキャップをかぶり家事をしながら1時間放置。
レフィーネシャンプーで洗った後のしっとり感も大好きです。

 引用元:白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア

 

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラーは

定期的にご使用いただいて、お色の染まりを実感いただくタイプの白髪染め。

白髪を染めることも大切ですが

染めた色を長持ちさせるために「レフィーネカラーセーブシャンプー」を

お使いいただくことも同じくらい大切です。

 

ワタクシも市販のシャンプーからカラーセーブシャンプーに変えてから

レフィーネでの白髪の染まりを実感しましたよ♪

今回の髪美人さんは週に3回ご使用ということで

かなり頻繁にお使いいただいていますね(ありがとうございます)

 

平均的には週に1回くらいのご使用が多く、おすすめです。

かくゆうワタクシも週1で使って染めた色をキープしております。

 

そんなカラーセーブシャンプーですが

贅沢なローズの香りで色持ちを良くするだけでなく

髪の傷みも補修してくれる高機能シャンプー。

トリートメント要らずの仕上がりです。

f:id:refi-ne:20170228144754j:plain

▼レフィーネ カラーセーブシャンプー ローズ

レフィーネ カラーセーブ シャンプー |ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

 

しかも今なら。

本数限定生産ながら販売するごとに毎回売切れてしまう

「ラベンダーの香り」も人気。

残りわずかですが、ラベンダーのご用意もありますよ。

f:id:refi-ne:20160127105456j:plain

▼レフィーネカラーセーブシャンプー ラベンダーの香り

限定シャンプー ラベンダーの香り|ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

 

レフィーネだけではなく、カラーリングしているすべてにお使いいただきたい

贅沢アロマのレフィーネカラーセーブシャンプー。

 

ぜひお試しくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア