ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:友人にも勧めています。

レフィーネユーザーの髪美人さんのお声を紹介します♪

 

f:id:refi-ne:20151130170859j:plain

8341.lekumo.biz

 

白髪染めでも、カラーリング剤によっては、髪が傷むこともあります。

永久染毛剤と呼ばれる、2剤式のヘアカラーはホームカラーでもよく使われていると思いますが、長く使い続けると髪がパサついてきます。

ワタクシ(店長)もそうでした・・・。

美容室に行くたびに、「カラーで髪が傷んでるので」とトリートメントを毎度進められるのです。

 

レフィーネに変えてからは、白髪染めをしながらトリートメントしているので、逆に美容室では髪をほめられるようになりました。

レフィーネは一時染毛料といって、髪に優しい白髪染めなんですよ♪

 

詳しくはこちらをご覧ください。

はじめての白髪染めガイド|ヘアケア専門店レフィーネ

 

だから、分かるのです、お友達に勧めちゃう気持ち。

同じ悩みのある人には、お声をかけちゃいますよね。

 

次はぜひ、アナタの髪でお試しください!

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ