ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

今年も本数限定で♪レモングラスの香りシャンプー、でました

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。

 

レフィーネのカラーリングした髪の色を長持ちさせる

【カラーセーブシャンプー】

通常はローズの香りですが、

もはや夏恒例になりました。

本数限定でレモングラスの香り」、今年も発売いたしました!

 

f:id:refi-ne:20170427143413j:plain

▲商品詳細はこちら

 

 

爽やかな柑橘系ハーブの香りをもつレモングラス

食用としては、タイ料理のトムヤムクンなどに入っているのが有名ですね。
レモングラスシトラス系の香りには、食欲を増進する効果があるのだとか。

そんなレモングラスから抽出した精油(アロマオイル)にも

身体によい作用があるといわれています。

お肌の収れん作用や、防虫効果、消炎作用などが有名です。

皮脂バランスを整える効果もあるので、髪や頭皮にも良い精油のひとつです。


そんなレモングラス精油をふんだんに使用して作られた

【レフィーネカラーセーブシャンプー レモングラスの香り】

貴重なオイルを使用しているため、今回も2000本限定での発売です。

もちろん、カラーリングした髪の色を長持ちさせる機能はそのまま。

 

<美しく染めたカラーをキープします>

f:id:refi-ne:20170427144145g:plain

 

f:id:refi-ne:20170427143750j:plain

※ 公式オンラインストアでは、5/1(月)am9:59まで5%還元セールを行っております。

→【レモングラスの香りシャンプー】詳細はこちらから

 

本数限定に付き、在庫限りで販売を終了させていただきます。

毎年完売してしまいますので、是非この機会をお見逃しなく!

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

↓シオヤマ自身が愛用しているものなので、お題にエントリーしました。

お題「愛用しているもの」

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア