ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:ヘアカラーは億劫だけどレフィーネは買ってよかった♪

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

白髪染めって、はっきり言って面倒ですよね。

プラスオンするための美容なら気持ちもよいですけど

マイナスをゼロからプラスに持っていくための美容である白髪染め。

 

確かに白髪染めは億劫です。

 

でも、使ったらお気に入りの仕上がりになるのなら別ですよね。

プラスオンする気持ちよい美容に変わります。

 

今回の髪美人さんは「仕上がりのつるつる感」を

気に入ってくださいました。

 

本当にツヤツヤで美しい髪色!

 

f:id:refi-ne:20160928121036j:plain

8341.lekumo.biz

 

ツヤだけじゃなく、髪にハリコシもでちゃうのがヘッドスパトリートメントカラー。

養毛成分や、頭皮の皮脂汚れを吸着させる機能もあるので

頭皮を健やかにし、髪を美しく仕上げます。

 

▼ヘッドスパトリートメントカラーはこちら

f:id:refi-ne:20160920155521j:plain

 

カラートリートメントはその特性上

シャンプーごとに徐々に色が落ちてしまうので

そのカラーを持続させるためのシャンプーもご用意♪

 

それがカラーセーブシャンプー。

今は3つの香りのミニボトルをセットが人気です。

 

▼カラーセーブシャンプー 3種の香り

f:id:refi-ne:20160920155634j:plain

 

ぜひ、ヘアケア専門店レフィーネでお試しくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

ヘアケア専門店レフィーネ

 

 

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー ダークブラウン 300g

レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー ダークブラウン 300g