ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:1年後の健康「艶髪」美人を目指したい

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネご愛用者「髪美人さん」のお声を紹介しますね。

f:id:refi-ne:20160823110209j:plain1

8341.lekumo.biz

 

最初はそんなに効果を実感しなかったけれど

「回数を重ねるごとにスゴク傷んで切れていた髪が健康になりつつある」という

お声を下さった髪美人さん。

 

レフィーネはカラートリートメントという毛染め剤です。

髪の表面にの層を染めるのですが、無理にキューティクルを開いたりはしないので

なかなか色が入りにくいという欠点があります(個人差があります)

 

髪が健康で太い方ほど、何度かご使用いただかなければ

「染まった!」と実感しにくいのです。

かくゆうワタシもそうでした。

 

それまではドラッグストアで安く買った2剤式のものを使っていたのですが

20分ほど放置すればそれなりに染まっていたので

最初レフィーネのヘッドスパカラーを使ったときは

「あまり染まってない・・・?」という感触でした。

 

しかし、続けて使っていくうちに白髪が黒い髪になじむように染まっていき

いかにも「染めました!」というベッタリ感はありませんでした。

 

こちらの髪美人さんも、回数を重ねるごとに髪が健康になっていくという実感をもたれていて、タイトルのように「1年後の健康ツヤ髪」を目指したいということでした。

 

今一瞬染まればいいのではなく

長い目で見てお使いいただきたいレフィーネです。

白髪染めは人生のかなり長い時間、付き合っていかねばならないものですのでネ。

 

ぜひ、一度レフィーネを使ってみてくださいね♪

 

▼レフィーネ ヘッドスパカラーはこちらから

f:id:refi-ne:20160531152110j:plain

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

***

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア