ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

新色ライトブラウン登場♪ ヘッドスパトリートメントカラー

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです!

 

本日はアイテムのご案内です♪

f:id:refi-ne:20160531152110j:plain

☆アイテムの詳細はこちらから☆

 

頭皮ケア・ヘッドスパをしながら白髪を染めるカラートリートメント

【レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー】

今までの

  • ナチュラルな黒髪「ダークブラウン」
  • 明るめの黄色っぽい茶「マロンブラウン」
  • 明るめ赤系のブラウン「ローズブラウン」
  • 落ち着いた黒髪「ナチュラルブラック」

この4色でしたが

このたび、新色 「ライトブラウン」が発売となりました!

 

マロンブラウンよりも明るく、少しオレンジよりの

上品な茶髪♪

 

マロンブラウンでは黄色が強すぎるとか

ローズブラウンでは赤みが強すぎるとか

ダークブラウンでは暗すぎるという方に

ピッタリのお色です!

 

一足先にワタクシも使っているのですが

日差しが強くなるこれからの季節に合う

華やかさがあって気に入っています。

 

普段はマロンブラウンですが

乗り換えようか・・・どうしようか・・・と迷っています。

 

もちろん。

髪のハリコシが気になる方にははずせない

頭皮ケア成分はそのまま。

頭皮にクリームをつけてマッサージをすると

やさしくスーッとして

洗い流せばスッキリしますよ。

夏に向かう頭皮にピッタリです。

 

ぜひ試してみてくださいね!

 

↓ 商品詳細はこちらから

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました♪

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ