ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

香りを楽しむアイテム6選

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

夏休みが終わったと思ったら、秋の行楽シーズン。

スケジュールが詰まっていて疲れもピーク。

 

おまけに天候不順で、体調もすっきりしないので

せっかくのレジャーも楽しみきれない。

 

うーん、困ってしまいますね。


まあ、これ、ワタクシのことなんですが。

 

でも何かと忙しいアラフォー・アラフィフ世代。


心身の不調は、抜け毛の原因になってしまいます。

早いうちにストレスは解消しておきたいものですよね・・・。


「分かる分かる!」と同意していただけた方には

ぜひ試していただきたい“リラックス方法”があるのです。


それは・・・

ヘッドスパアロマテラピー」。

おウチで出来るので、

レジャーでさびしいお財布にもやさしいのがポイントです。

 

頭皮にも「コリ」が発生します。

頭皮マッサージでコリをほぐして上げましょう。

そのときに、ふんわりアロマで

ココロもリラックス。


いつものバスタイム&ヘアケアタイムを

少しだけリッチにしませんか?

 

そんなときにお役に立てるアイテムをご紹介しています!

 

<レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー>

 

f:id:refi-ne:20160920155521j:plain

癒されながら染める10種の天然アロマ。

香りは合成香料を使用せず、天然アロマ成分だけの調合で、

無添加の製品に仕上げました。

優しいフルーティな香りが心身をリラックスへと導きます。

 

<レフィーネ カラーセーブシャンプー 3種の香りセット>

 

f:id:refi-ne:20160920155634j:plain

f:id:refi-ne:20160920155706j:plain

当店人気シャンプー3種(レモングラス・ラベンダー・ローズの香り)を

40mlずつ詰めたminiシャンプーセット。

気分に合わせて香りを選んだりできるので気分もリフレッシュ&リラックス!

旅行の時やちょっとしたお泊りの時にはポーチに入れて簡単に持ち運べます。

 

レモングラスのアロマは疲れたココロを元気付け、

ラベンダーのアロマは心身ともにリラックスさせ、

ローズのアロハは幸福感をもたらし、女子力UPにも。

 

<オーガニックエッセンシャルオイル tahia>

f:id:refi-ne:20160920160148j:plain

f:id:refi-ne:20160920160159g:plain

 

今ならこんなアロマヘアケアアイテムがそろっています♪

 

香りを楽しむヘアケアアイテム6選|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア

f:id:refi-ne:20160920160253j:plain

 

この機会に是非お試しくださいね。

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア