読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:髪に張りが出て来ているので継続して使っています。

お客様の声

 こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネユーザー・髪美人さんのお声を紹介します。 

 f:id:refi-ne:20160308132737j:plain

8341.lekumo.biz

なかなか思ったような色に染まらなかった髪美人さん。

髪の質が良くなったことにご納得いただいてお使いいただいてます。

 

レフィーネはカラートリートメント(半永久染毛剤)ですので

黒い髪を明るく染めることは出来ません。

出来るのは永久染毛剤という種類の毛染めだけなのです。

 

レフィーネの場合は白髪に色を乗せていきますので

たとえばゴールドイエローを使うと

白髪にのみ、ブロンド色が入っていくようなタイプです。

 

色が入るというよりも

髪の表層部を染めて、色をのせていくようなイメージですので

使い続けていくことで色がついていきます。

 

黒髪も同じように色がついていきますので

ブロンドには染まりませんが

ニュアンスがでます。

 

でも、これがとても自然なのです。

 

いわゆる白髪染めのブラックがしっかり染まるので

「いかにも染めました」という感じが出てしまうのが

かえって嫌だという方もいらっしゃいます。

(とくにお若い方だと白髪染めしていることに気付かれたくないものです)

そんなときには、徐々に色がついて

自然な仕上がりになるカラートリートメントがおすすめです。

 

しかも髪に負担をかけないので

トリートメント効果で傷みが補修され

ハリ・コシ・ツヤの出る髪に変わっていきます。

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ