ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:これからも続けて行こうと思います。

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

月曜日はレフィーネのお客様・髪美人さんのお声をご紹介します。

 

f:id:refi-ne:20160215153727j:plain

8341.lekumo.biz

 

レフィーネは白髪染め+トリートメントができるので

美容室でトリートメントしてもらうより安上がりでいいわね!

というお声です♪

 

レフィーネは白髪に色を乗せて徐々に染めていく

『カラートリートメント』です。

染めるだけでなく、髪にハリコシやツヤを与え

健やかな髪にしてゆきます。

 

白髪が気になると、「白髪を染めたい!なくしたい!」という

願望が前に出がちですが・・・

私たちが本当に求めているのは、「健やかで美しい髪」。

白髪が染まっているからといって

バサバサしていたり、ツヤがなくなっていたりするのは

避けたいですよね・・・。

 

レフィーネは、続けてお使いいただくことによって

白髪を染め(色を重ね)、

トリートメント効果も発揮してゆきますよ。

 

髪美人さんにツヤの美しい方が多いのはそのためなのです♪

 

次は、レフィーネが気になっている「アナタ」の番です。

ぜひお試しくださいね♪

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

*****

ヘアケア専門店レフィーネ

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ