ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

笑う門には福来る!?「笑いヨガ」のススメ

f:id:refi-ne:20160108144148p:plain

 

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

新しい年が始まりましたが、なにか新しいことに挑戦する予定はありますか?

ワタクシは昨年からヨガをはじめたので、今年は上達の年にしたいです。

 

なぜなら・・・

お正月に毎日お餅を食べていたら、体重が大変なことになったのです・・・

ヨガでスッキリさせたいと思います。

 

まずは今月ご紹介している「笑いヨガ」に挑戦です!

美人手帳2016年1月号|ヘアケア専門店レフィーネ

 

笑いながら、ヨガの動きを取り入れたエクササイズを行うもので

とても簡単です。

ぜひ、おためしくださいね!!

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ