ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

老けて見える“ぺたんこ”ヘアにサヨナラ。プロ直伝!ふんわり“ドライヤー”テクニック

こんにちは。 ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

夜、髪を洗ってドライしたときは

ちょっとヘアスタイルがキマッているように思えても

朝起きて寝癖だらけ・・・

寝癖がなくてもなんだかぺったりボリュームがなくなってる・・・

 

そんな朝のブローって、ちょっと面倒くさいですよね?

 

でも、上手なブローで ペタンコ”老け顔”ヘアーから脱却できるんですよ!

 

髪にボリュームがないと、ちょっと老けて見られてしまうことが多いので

ここはしっかりと抑えておきたいところ!

 

 

そんなわけで

今回はスヴェンソンスタッフ出動!

プロ直伝のドライヤーテクニックを伝授してもらいます♪

 

◆プロ直伝!ふんわりヘアを作る  ドライヤーテクニック

美人手帳2015年12月号|ヘアケア専門店レフィーネ

f:id:refi-ne:20151202112223p:plain

 

 明日の朝のブローに、役立ててくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきまして まことにありがとうございました。

 

***** 

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ