ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

髪もお肌も手抜きなし!「キレイ」と思わせる忘年会直前ケア

f:id:refi-ne:20151124163318p:plain

こんにちは。
ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

ちょっと早いですが・・・

これからの季節、会食や飲み会が増えますよね。

 

こちらの話で申し訳ないですが

レフィーネはすでに忘年会、終わっています(笑)

年末は忙しくなりますからね。

先取りです。

 

さて、そんな年末の会合は

親しい人はモチロンですが。

久しぶりに会う人やまださほど親しくない人とも

同席する機会も増えます。

 

そんなときはやっぱり、
ベストコンディションで会いたいものです。

 

本日はそんな忘年会対策として

「直前ケア」のご紹介をします!

会った相手に「お。キレイだな」と思わせたいですモンね♪

 

そして。

会合の翌朝・・・ついつい飲みすぎてしまって

ちっともキレイじゃない、…そんなことも避けたい。

 

そんなわけで、二日酔い防止対策も
ご紹介しちゃいます!

何よりわたし自身が必要な情報です^^

 

  • バスタイムの肌ケアで毛穴レス!
  • 集中トリートメントで艶髪美人!
  • スカルプケアで小顔美人!
  • 二日酔いなし!当日使える防止策

 

▼美人手帳「キレイ!と思わせる忘年会直前ケア」

美人手帳2012年12月号|ヘアケア専門店レフィーネ

 

ちょっとした会食や、

忙しいときなどにも活用してくださいね。

 

本日も最後までお読みいただき
まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ