ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

\新店オープン/ヘアケア専門店レフィーネにメンズ館がオープンしました

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。

 

レフィーネは、白髪染めカラートリートメントの専門店としてWEB通販を始め、今は育毛剤やスカルプケアグッズにまで広げて皆さまにご提案できるようになりました。店舗名も「白髪染め専門店」から3年ほど前から「ヘアケア専門店」に変わりました。

 

その取扱商品から、お客様は女性の方がメインでした。もちろん男性にもお使いいただいていたのですが、圧倒的に女性のユーザーが多く、サイトのデザインやメインビジュアルも女性向けというふうに見えていました。

 

しかし、それでは男性のお客様が使いづらいのでは…。また、メルマガなどの情報もどうしても女性向けになるので、行き届いたサービスが出来ないのでは…。そんなことを考えました。

そこで、【レフィーネ Men's館】をオープンする運びとなりました!!

 

ヘアケア専門店レフィーネMen’s館

f:id:refi-ne:20170630174020j:plain

 

男性の皆さまにもレフィーネをお使いいただきたく、ご紹介させていただきました。

 

今後とも、レフィーネをよろしくお願いします!

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア