ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

ヘア&スカルプケアはすぐに諦めないで!じっくり半年使用のススメ

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のシオヤマです。

 

さまざまな育毛剤や、スカルプケア製品がありますよね。

当店もそのなかのひとつではありますが。

 

ちょっとボリュームが気になってきた方育毛剤を使ってみようかな・・・

どんな育毛剤を使えばいいのかな・・・

 

そんな方に、まずお読みいただきたいコラムがあります。

 

f:id:refi-ne:20170203110721p:plain

美人手帳2017年2月号|ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

 

基礎化粧品なども同じことが言えると思うのですが

1度2度使って効果が実感できるものって、そう多くないと思うのです。

育毛剤や頭皮に働きかけるタイプのヘアケア製品は特にそう。

 

どれがいいのかわからず、ちょっと使っては止め、使っては止め

あれこれ手を出してしまう気持ちはよく分かりますが

ヘアケア専門店としては、まず「半年使ってみてください」と言いたいです。

 

その理由は上記コラムをお読みいただくとして・・・。

 

何を使ってもいいのですが、大切なのは継続すること。

3日坊主で使うのをやめてしまっては、良い効果を実感できないままですよ。

 

美は、一日にしてならず。

 

▼気になる方は是非一度ご一読くださいね。

美人手帳2017年2月号|ヘアケア専門店レフィーネ公式オンラインストア

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ公式オンラインストア