ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

ヘアカラーが楽になる\おすすめ/アイテム10選♪

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

ご自分でカラートリートメントをされる方は、さまざまな理由があると思います。

f:id:refi-ne:20160719155844j:plain

美容室には1ヶ月に1度くらいしかいけないから合間に使いたい・・・

市販のカラー剤だと荒れてしまう・・・

美容室の回数を減らして経費削減・・・

 

レフィーネのお客様にもとても多いです。

 

美容院で、美容師さんに染めてもらったほうが

キレイに染まるのだけど

自分でやるのだから仕方ないわ と

半ば諦めてしまっていませんか?

 

プロのクオリティには届かないけれど

プロ仕様のアイテムを使うコトで

ご自宅でも、セルフカラーでも上手に染めることは出来るんです!

 

キレイに、上手に染まったら

白髪染めも決して面倒なものじゃなくなりますよね♪

 

  • 時短したい
  • 汚したくない
  • 塗りやすくしたい
  • プロのアイテムを使いたい

 

そんなホームカラー派のみなさまにおすすめしたい

アイテムがあるんです♪

f:id:refi-ne:20160719155918j:plain

▼詳しくはこちらから

ヘアカラーが楽になる アイテム10選|ヘアケア専門店 レフィーネ

 

ヘアケア専門店レフィーネがオススメする

プロ仕様のアイテム群です。

 

これを使えばホームカラーも、プロフェッショナル並み?

 

ぜひ、お試しくださいね!

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ