ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:新しいレフィーネ、サラサラの仕上がり♪

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネのご愛用者、髪美人さんのお声をご紹介します♪

 

f:id:refi-ne:20160627171128j:plain

8341.lekumo.biz

 

レフィーネのヘッドスパカラーは3度のリニューアルを行っています。

より良い商品をお届けしたいので

改良を加えているのです。

 

こちらの髪美人さんも、リニューアルしたものをお使いいただいて

レビューを下さっています。

モーニングレフィーネとのあわせワザは上級者ですね!

 

▼モーニングレフィーネはこちら

モーニング・レフィーネ|ヘアケア専門店レフィーネ

 

モーニングレフィーネではちょっと上級者過ぎるので

 

▼白髪隠し初心者さんにはヘアファンデーションがお勧め

レフィーネ・ヘアファンデーション|ヘアケア専門店レフィーネ

 

▼より美しいツヤを求めればリタッチカバー

リタッチカバー・白髪かくし | ヘアケア専門店レフィーネ

 

さて、そんなヘッドスパカラーですが・・・

新色登場しています!

 

▼ライトブラウン登場!

f:id:refi-ne:20160531152110j:plain

 

ぜひ、こちらもお試しくださいね。

次に髪美人さんとして紹介させてください!

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ