ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:「お母さんの髪が生き返ってる!」

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネをご愛用くださってる「髪美人さん」のお声をご紹介します。

 

f:id:refi-ne:20160519162334j:plain

8341.lekumo.biz

 

帰省した息子さんからのお言葉がタイトルです。

娘さんからも「キューティクルができてるー」とよろこばれたそうです。

お写真からは、そんなお子様がいらっしゃるようにはお見受けできないほどの

若々しいつややかな髪ですね。

とてもステキです!

 

レフィーネはカラートリートメントです。

白髪染めをしながら、髪に艶を与えます。

 

合わない白髪染めをやむをえず使っていて

髪が傷んでボロボロになってしまっている方も多くいらっしゃいます。

 

ワタクシもレフィーネを使う前までは

美容室でかならず高価なトリートメントを薦められるほど

髪に艶はありませんでしたし、髪が細くなっていました。

 

白髪染めをするたびに、髪が傷んでいくな~・・・

 

そんなお悩みのある方にはぜひ

一度お使いいただきたいです。

 

f:id:refi-ne:20160519162913p:plain

▼商品詳細はこちらから

白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ