読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:いい香りで幸せな気分に浸れるのも最高です

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネご愛用中の「髪美人さん」をご紹介します!

 

 

f:id:refi-ne:20160404141934j:plain

8341.lekumo.biz

 

2つの薬剤を混ぜて使うタイプの白髪染めは

ツンとする化学薬品ぽい香りが苦手だという方も多いようです。

 

レフィーネヘッドスパカラーは、カラートリートメント。

白髪に色を乗せながら髪を健やかにするトリートメントです。

髪に負担になるような成分は使用しておらず

また香りは天然アロマを使用した優しい柑橘系。

気になるどころか、癒しのアロマで心地よいくらいです。

 

お風呂場で白髪染めをする方は密室ですので

においはとても気になりますよね。

キライなにおいは、気分が悪くなってしまいます。

 

シャンプー前に使用される方はバスルームよりもリビングやキッチンで

カラーリングタイムを過ごされる方が多いと思います。

化学薬品のようなにおいを部屋中に撒き散らしたくはないですよね。

 

その点レフィーネはバスルームでもリビングでも安心です。

アロマですが優しい香りなので、においが充満してしまうようなことはありません。

 

髪や頭皮に優しいのは当然ですが

生活環境にも優しいんですよ♪

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

f:id:refi-ne:20151120182441j:plain

▲レフィーネヘッドスパトリートメントカラーはこちらから

 

 本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ