ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:定期的に使って髪美人を目指します

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

本日も、レフィーネご愛用中の髪美人さんのご紹介です。

 

f:id:refi-ne:20160323095342j:plain

8341.lekumo.biz

 

こちらの髪美人さん、デジタルパーマをかけていらして

レフィーネを続けることでパーマもきれいに出るようになったそうです♪

 

どうしてかな・・・?と考えたのですが・・・。

おそらくですが、レフィーネは白髪染め出来るトリートメントです。

痛みや乾燥などでうまくパーマが出ていなかったところ

髪がトリートメントで補修され、傷みもなくなり

その結果、本来出るはずだったパーマのカールが生きてきたのではないでしょうか。

 

美容室でパーマをかけながらレフィーネをお使いになる方には

前後1週間くらいあけてくださいと申し上げております。

パーマの成分とレフィーネの成分が合わないことがあり

変色してしまうこともあるのです。

 

でも、美容室とレフィーネを上手にお使いいただくことで

こちらの髪美人さんのように

美しい色とカールをお楽しみいただくことも出来るんですよ♪

 

気になる方には、美容室でのパーマやカラーの後に使える

「残存アルカリ」を除去するシャンプーもございます。

 

また、色持ちを良くするカラーセーブシャンプーはレフィーネの定番品。

 

あわせてお試しくださいね。

 

f:id:refi-ne:20160323101132j:plain

▲アルカリシャンプーについてはこちらから

 

f:id:refi-ne:20160323101156j:plain

▲カラーセーブシャンプーはこちらから

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ