ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

花粉のせい?不安定な春先の肌を守るには

f:id:refi-ne:20160217143104p:plain

 

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです。

 

アレルギー鼻炎用の薬のCMが流れるようになりましたね。

思い花粉症持ちのワタクシは、CMをみるだけで目や顔がかゆくなります・・・

 

花粉症じゃなくても、春先ってなんだかお肌が不安定ですよね。

今年こそ、原因と対策を知って

春先の不快感を減らして乗り切りましょう!

 

少し前の記事ですが、ご紹介しますね。

 

▼不安定な春先の肌を守るには」

美人手帳201203|白髪染めのヘアケア専門店レフィーネ

 

  1. なぜ、春は敏感肌になるの?
  2. みずみずしい春野菜でハリ&艶やか肌
  3. 洗顔はこすらず、優しく、丁寧に

 

春先にお悩みが増える方は

ぜひ、ご一読くださいね!

 

本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ