ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:私は満足して使っています♪

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

本日は、レフィーネのお客様「髪美人さん」のお声をご紹介します!

 

f:id:refi-ne:20160202113510j:plain

8341.lekumo.biz

使い始めて1ヶ月になります

1回では満足いくように白髪を染めることは出来ませんでした…が、回数を重ねるごとに徐々には目立たなくなりました。
それでも市販の白髪染め1回より白髪は現在も染まってはいません。

しかし、従来の白髪染めに対しての臭いや頭皮、髪への負担は解消されて私は満足しています。

 

レフィーネは、「半永久染毛剤」といって、

白髪の中心部に色を入れるタイプではありません。

白髪の表層部に色をのせていくイメージのものです。

ですので、1度でスパン!と染まらない方も多くいらっしゃいます。

 

「半永久染毛剤」についてはこちらから

→ はじめての白髪染めガイド|ヘアケア専門店レフィーネ

 

しかし、色を重ねて乗せていくと徐々にナチュラルに白髪には色がつきます。

しかもトリートメントですので、ツヤも増します。

無理やり髪の内部に色を入れるわけではないので

髪も傷みにくいんです。

 

続けてお使いいただくと、レフィーネのよさをご実感いただけると思います!

 

ぜひ、お試しくださいね。

 

本日も最後までお読みいただきまして

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ