ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

スタッフ愛用率No.1!レフィーネの限定ノンシリコンシャンプー【ラベンダーの香り】

f:id:refi-ne:20160127105456j:plain

 

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

本日はワタクシ個人的にもお気に入りの、レフィーネアイテムをご紹介します。

 

レフィーネのノンシリコンシャンプーは、カラーリングした髪のためのシャンプーでもあります。カラーを持続させるために洗浄力をやさしくした「カラーセーブシャンプー」。洗浄力が優しいといっても、泡立ちはもっちもちで、余計な皮脂汚れはスッキリと洗い上げます。

色の持続具合をレフィーネ(カラートリートメントは、洗うたびに色落ちします)で実験しています。

   ↓

f:id:refi-ne:20160127105516j:plain

 

しかしこの「カラーセーブシャンプー」、ただの色持ちシャンプーではないのです。

 

貴重なラベンダーオイルを使用した、癒し効果も抜群のシャンプーなのです。

ラベンダーのアロマには、リラックスしたり、不安や緊張を和らげて心のバランスを整えます。またストレスを抑制して、安眠をもたらす効果もあります。

f:id:refi-ne:20160127105509g:plain

そのほかにも抗菌作用や、筋肉の緊張をほぐす効果もある万能アロマ。

そんなラベンダーアロマをふんだんに使用しているのが、この「レフィーネ カラーセーブシャンプー ラベンダーの香り」なのです。

貴重なアロマを使用しているので、限定でしか作れません。

 

f:id:refi-ne:20160127110425j:plain

【商品の詳細はこちらから】

限定シャンプー ラベンダーの香り|ヘアケア専門店レフィーネ

楽天市場店はこちら】

item.rakuten.co.jp

 

ノンシリコンだとは思えない泡立ち、洗っている最中もキシキシしない、仕上がりはトリートメントいらず、少量でもよく泡立ってよく落ちるので、意外とコスパがいいところがお気に入りです。

限定販売をするたびにリピートしています。スタッフの間でも大人気。

 

あるスタッフは親戚中に配りまくっているそうです。お母様がとてもお気に入りなのだとか。

カラーした髪のためのシャンプーと書きましたが、お肌が敏感な方にもピッタリのシャンプーです。乾燥でフケがでやすいうちの夫も、カラーはしていませんが愛用しています。とても具合がいいようです♪

 

ぜひご家族でお使いください!

 

限定ではないカラーセーブシャンプーは「ローズの香り」。こちらも女性に優しい香りです。 

レフィーネシャンプー(400ml) ローズの香り

レフィーネシャンプー(400ml) ローズの香り

 

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ