ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:夫婦でレフィーネをお使いいただいています

新年、あけましておめでとうございます。

レフィーネ店長のSHIOです。

 

レフィーネは昨日よりオープンしております。

今年もよろしくお願いいたします!

 

さて、新年最初のブログはレフィーネユーザー様のお声を紹介します。

今回は、ご夫婦でお使いいただいているこちらの「髪美人さん」。

f:id:refi-ne:20160107112513j:plain

8341.lekumo.biz

少し明るめの色みで軽く、ステキです。

 

レフィーネは女性向けだと思われがちですが、実は男性のユーザーも多いのです。

実際にワタクシが店頭で販売支援を行っていた際にも

男性のお客様が気に入って買っていってくださいました。

 

もちろんですが使用方法に違いはありません。でも違いは人気のお色です。

女性には、ナチュラルなダークブラウンが人気ですが、男性にはナチュラルブラックが人気です。

 

f:id:refi-ne:20160107113134j:plain

ヘッドスパトリートメントカラーは頭皮ケアの機能がありますので

ボリュームが気になる男性に、ぜひお使いいただきたいアイテムです。

男性にも人気 白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ