ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

ドライヤーでふんわりヘア&髪に良いレシピ「牡蠣とキノコのグラタン」【再掲】

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

年の瀬、あわただしい季節ですが人と会う機会も増える時期ですよね。

美容室の予約も入れられない…!なんてお嘆きのアナタ。

「セルフ・ヘアケア」で年末年始を乗り越えましょう!

 

出かけるのに髪がきまらない…そんなときは

普段使うドライヤーに、ちょっとプロのテクニックを加えましょう。

簡単に出来るものですのでトライしてみてくださいね。

 

ドライヤーの風を当てる方向などで、

サロン仕上げのふんわり感を出すことが出来ますよ!

(記事は再掲です)

refi-ne.hatenablog.com

 

大掃除ばかりしていられない年末。

急な来客にも対応できるおもてなしレシピをご紹介します。

美髪にかかせない牡蠣とキノコを使ったグラタンです。

オーブン料理って、焼いている間に別のことが出来ますし

見栄えもいいからパーティ向けですよね!

(記事は再掲です)

refi-ne.hatenablog.com

f:id:refi-ne:20151203121603j:plain

あわただしい年末に、少しでもお役に立てればと思い、再掲しました。

 

ヘアケア専門店レフィーネは、明日より冬季休業をいただきます。

年明けは6日より開店いたします。

ご不便をおかけいたします。

 

本年も多大なるご愛顧をいただきまして誠にありがとうございました。

来る2016年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ