ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:これからも続けていきたいと思います

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

レフィーネをご愛用いただいている「髪美人さん」のお声を紹介します。

f:id:refi-ne:20151228152157j:plain

8341.lekumo.biz

 

白髪染めは「ニオイがきつい」というイメージがありませんか?

ワタシ、以前は2剤式を使っていたので、そのイメージがありました。

ツンとした、化学薬品のようなニオイ…。

においだけではなく、手(素肌)につけてはいけないので

ピッチリとゴムの手袋をはめて毛染めをしておりました。

 

レフィーネは2剤式ではなく、カラートリートメントです。

ヘッドスパトリートメントカラーは柑橘系のアロマで

いやなニオイがまったくしません。

 

成分も肌に優しいので、素手で使えるくらいです。

濡れた手で使用すれば、手についてもすぐに色は落ちます。

(爪は色が落ちにくいので私は使い捨ての手袋を使ってはいます^^)

 

トリートメントなので

思い立ったらスグにシャンプーのついでに白髪染めできてしまうことも

手軽でとても重宝していますよ。

 

本当に使い続けたいと思うものって

そんなに多くないと思うんです。

こちらの髪美人さんには「使い続けたい」と思っていただくことが出来ました。

 

ぜひ、あなたも、おためしくださいね。

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ