ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

レフィーネ髪美人さん:白髪じゃないけど、カラーで傷んだ髪も艶が戻りました

f:id:refi-ne:20151221143647j:plain

こんにちは。

ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

レフィーネの「ナチュラルカラートリートメント」と

ヘッドスパトリートメントカラー」は

髪に色を乗せながら傷みを補修するカラートリートメントです。

 

白髪染めではありますが

カラーを繰り返して脱色され、傷んだ髪にも

効果を発揮します♪

 

今回のレフィーネユーザー様からはそんなお声です。

 

f:id:refi-ne:20151221142120j:plain

8341.lekumo.biz

 

白髪染めの場合でも、2剤式を使い続けていると髪が傷んだり、

細くなって全体のボリュームが減ったりすることがあります。

ワタクシ自身がそうでした・・・。

 

レフィーネを使い出してから、髪にはつやが戻りました。

白髪染めですが、定期的にトリートメントをしていることになりますからね♪

 

白髪染めだけではなく、髪色戻しとしてお使いいただくこともあります。

 

「まだ白髪はないから・・・」という方も

ぜひ、ためしてみてくださいね。

 

本日も最後までお読みいただき

まことにありがとうございました。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ