ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

贅を尽くした匠の仕上がり「レフィーネ薬用スカルプシャンプー」

こんにちは。
ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

「髪がきしむスカルプシャンプーなんか使いたくない!?」

 

頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れを落とし

潤いを与えて、健康な髪が育つ土壌を作ること。

 

これがスカルプシャンプーの命題でした。

 

でも・・・

 

 泡立ちが悪く、量ばかり使ってコスパが悪かったり

 洗っている最中から髪がきしんで、絡んでしまったり

 洗浄力が強すぎて、頭皮がヒリヒリカサカサしたり・・・。

 

そんなシャンプーでは、美しい髪が生えてくるまえに

使うことすら断念してしまいそうです。

 

当たり前のことですが

頭皮をキレイにすることが目的なのではありません。

健やかで美しく、ふんわり感のある髪に仕上げたいのです!

 

そこでレフィーネから

頭皮のケアだけでなく

 

年齢とともに変化する髪をもケアできる

《レフィーネ 薬用スカルプシャンプー》を、
お届けいたします!

 

モニター様からのお声をご紹介します。

 

【モニターM様のお声】

 

スカルプシャンプーのイメージが変わりました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 スカルプとか薬用って聞くと
 脂が全部とられるようなイメージだった
 (バサバサになる)けど
 これは仕上がりもしっとりで、よくまとまり
 今までに無いスカルプシャンプーだと思いました。
 香りがさわやかで違和感がなくてとても気に入りました。

 

【モニターH様のお声】

 

もっちり泡と心地よい使用感に満足!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 泡だちがとてもいいです!
 もっちりしていて泡がしっかりしていると感じました。
 普段、敏感肌で使うものを選んでいますが、
 そんな私でも刺激を強く感じ過ぎない
 程よい頭皮のスーッと感でちょうど良いです。

 

【モニターS様のお声】

 

分け目が気にならなくなりました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 頭皮マッサージしながら使い続けていたら
 分け目の「ペッタリ」感が気にならなくなってきました。
 朝のブローだけで立ち上がり、
 夜までキレイなヘアが続いています。
 髪がヘタらなくなって、コシが出てきたような気がします

 

◎仕上がりしっとり

◎泡立ちがもっちり

◎程よい清涼感

◎髪にハリ・コシ

 

こんなお声を、頂いております。

高密度のもっちりとした泡で、汚れをしっかりと落とし
潤いは守りながら、サッパリとした洗い上がり。

また、シャンプーしている最中から
仕上がりを期待させるような、やわらかい指どおり。

本当に使い続けていきたいシャンプーとは
こういうものなのだと思わせてくれます。

是非、お試しいただきたい逸品です。

 

f:id:refi-ne:20151117101902j:plain

薬用スカルプシャンプー |ヘアケア専門店レフィーネ

 

ぜひ、おためしくださいね。

 

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ