ヘアケア専門店レフィーネ

毛髪診断士“髪のプロ”がいるWEBショップ【ヘアケア専門店レフィーネ】(㈱スヴェンソン)の髪と身体についての「美と健康」コラム。

贅沢なラベンダーの香りに癒されたいアナタへ

こんにちは。
ヘアケア専門店レフィーネ店長のSHIOです♪

 

本日ご紹介するアロマは「ラベンダー」。
ラベンダーのアロマオイルは良い香りなのと
ほかのアロマともあわせやすく
親しみ深い香りですよね。

 

ラベンダーのアロマは、
なんといっても優れたリラックス効果をもらたします。
癒されますよね~・・・。

 

そんなラベンダーの香りをシャンプーにしてお届けします。

 

しかもレフィーネのカラーセーブシャンプーは
カラーリングした髪の色をキープしながら
もっちり泡で頭皮をしっかりと洗い上げます。
トリートメントいらずなのもうれしいところ♪

 

シャンプーは夜使うことが多いと思います。
一日の疲れを癒す、贅沢なアロマです。

 

限定シャンプー ラベンダーの香り|ヘアケア専門店レフィーネ

f:id:refi-ne:20151109173027j:plain

 

 

個人的にも大好きなアイテムで
親戚中に配りまくっています!
贈り物にも喜ばれますよ。

ぜひ、おためしくださいね。

本日も最後までお読みいただきまして
まことにありがとうございました。

*****

白髪染めで髪色やさしく美しく|ヘアケア専門店 レフィーネ